So-net無料ブログ作成
検索選択

SONY α6500 使用レポート(5)高感度性能は上がった?(実写サンプルあり) [デジカメ]

スポンサードリンク

 
 α6500の高感度性能をテストするため、浅草に行って夜の東京スカイツリーを撮影してみました。
 結論から先に言うと、α6300でもかなりの高感度性能がありましたが、α6500では更に良くなった印象です。

“新開発の高速フロントエンドLSIにより、中・高感度域でのノイズの少ない圧倒的な解像感と質感描写力をさらに向上”と謳っているので試してみましたが、私個人の感想としてはα6300より1段分上のISO感度で同じ粒状感の画像が得られる印象です。
                         続きを読む>>
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

   スポーンサードリンク