So-net無料ブログ作成
検索選択

EU離脱派トップの金髪が美しすぎる [ニュース]

 
 国民投票でEU離脱派が勝利した英国。
 離脱派勝利の結果を受けて、残留を支持していたキャメロン首相は辞意を表明しています。
 そこで俄然注目を集めているのが、離脱派を牽引してきたボリス・ジョンソン前ロンドン市長です。

                         続きを読む>>
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

参議院議員選挙2016予想 与党過半数?東京は蓮舫トップ? 何にしても若者は選挙に行きましょう!!  [ニュース]

 
 6月24日の新聞に、7月10日に行われる参議院議員選挙への関心の度合いが載っていました。
 18歳選挙権が施行されて初となる今回の選挙、とりわけ18歳、19歳の動向が注目されているようです。参院選への関心
※読売新聞調べ・・小数点以下四捨五入のため、100%でない場合があります。
                         続きを読む>>
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

食器洗い乾燥機 ナショナルNP-CM2 ヤフオクで買いました。 [生活家電]

 
 何度かに渡って、ウチにピッタリの食器洗い乾燥機が売っていないという記事を書いてきました。

 現在使用中のNP-CM2の動作がいくらか怪しくなってきました。
 1年365日、朝晩活躍していますから。
 どこかにNP-CM2の展示在庫など残っていないかと思い、ネット上も実店舗も探し回りましたが、もうどこにもありません。

 この機種を探しているかたも多いようで、同じような書込みを多く目にします。
 壊れてしまったがどうしても必要で、自分で修理したというかたもいるようです。
 NP-CM2で検索していたところ、
                         続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

タッチアップペン補修 トヨタ・ノア3R9全く色が合わない!(2) [クルマ]

 
 以前、タッチアップペンを使って凹みを埋めたが、色が全く合わないという内容の記事を書きました。P1040027

 色が薄過ぎて、あまりにみすぼらしい・・・
 見るたび憂鬱になるので、必死で塗料を落としました。
                         続きを読む>>
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

パナソニック 食器洗い乾燥機 ラインナップがおかしい? [新製品]

 
 パナソニックから2016年7月上旬発売の食器洗い乾燥機NP-TR9NP-TM9

 


 共に前モデルNP-TR8NP-TM8の外観・内寸はそのままに、高温洗浄の時間を長くした“パワフルコース”が加わっています。

 しかし、以前の記事で書いた通り、どちらもうちのキッチンには置けません。
                        続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

レッドブル・エアレース2017 千葉幕張 トイレは?食事は? [【速報!】スポーツ]

 
 室屋選手の初優勝という、嬉しい結果で幕を閉じたレッドブル・エアレース2016 第3戦・千葉幕張。
優勝
 私も会場にいましたが、室屋選手の優勝が決定した瞬間は涙が溢れてきました。

 室屋選手のフライトはテレビでご覧になったかたも多いと思います。
 勇姿をとらえた素晴らしい写真の数々もエアレース公式サイトに多数アップされていますので、もう一度感動の瞬間を思い起こしましょう。

 室屋選手の優勝で、普段は見向きもしない大新聞や各メディアのニュースでも多数取上げられていて嬉しい限りです。

 レースの内容や結果など、公式サイトにもニュースサイトにも多数書かれていますので、今さら私が文字数稼ぎのコピペをしても仕方ありません。

 なので今回は、来年も日本で開催される事を願いつつ、今年は残念ながら観戦出来なかったけれど、来年こそは行きたいという方のために、トイレや食事スペースなど知っておきたいポイントを少し書いておきます・・・
                         続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レッドブル・エアレース2016 第3戦・千葉幕張 室屋選手 悲願の初優勝! [速報!]

 
6月4日・5日に幕張で開催のレッドブル・エアレース2016「第3戦 in 千葉」
P1050403
 4日は強風のため競技がキャンセルと残念な結果でしたが、5日の本戦では室屋選手が悲願の初優勝を飾りました!しかも自国開催のレースで。

                         続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レッドブル・エアレース2016 第3戦・千葉幕張 グッズの引換え場所は?チケット払い戻しは? [スポーツ]

 
 6月4日・5日に幕張で開催のレッドブル・エアレース2016「第3戦 in 千葉」
DSC01765bDSC01791b
 4日の予選日は、午前中にチャレンジャークラスのテストフライトは行われたものの、午後から強風となり、全ての競技がキャンセルとなりました。
 この風では仕方ないですね。

 私は2日券を買っているので、5日の本戦が成立すれば払い戻しはありませんが、1日券のかたは公式サイトのお知らせのページを要チェックですね。
 払い戻しには
                         続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

   スポーンサードリンク