So-net無料ブログ作成
検索選択

NakamuraEmi『大人の言うことを聞け』歌詞がイイ!! [J-POP]

 
 最近ラジオ各局で掛かりまくっているNakamuraEmiさんの『大人の言うことを聞け』

 いつもながら歌詞が心に響きますね。

 NakamuraEmiさんは短大卒業後に保育士として勤務しながら活動を開始、その後、日産自動車に勤務するなど異色の経歴を持つアーティストです。
 最初は本名の中村絵美として活動を開始、現在はNakamuraEmiのアーティスト名でヒットを飛ばしています。
                       続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

レッドブル・エアレース2017  第2戦サンディエゴの放送日が早くも決定! [スポーツ]

 
 エアレース2017  第2戦サンディエゴの放送が、5月1日(月)午後8時~に決定しました。
 4月15・16日のレースまで、あと25日間あるこの時期に放送日が決まるのは珍しい事です。
 4月中旬のサンディエゴはそれだけ天候が安定しているということなのでしょうか。
                         続きを読む>>
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

『crocs』リアル店舗で買った方が安心かも? [ショッピング]

 
 私はcrocsファンです!おっさんですが・・

 メーカーのキャッチコピー通りですが、本当に軽くて履き心地がよく、近所を歩く時はサンダルのように、遠くに行く時は靴のようにして履き、休日は靴よりcrocsを履く頻度が高いです。

 ただ、買う時はサイズがちょっと難しいので、実際に試し履きして買った方が安心かもしれません。


                      続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

サントリー・オールフリー  ビール党も納得の旨さ! [生活]

 
 サントリー・オールフリーがウマいです。


 ビール党も納得のウマさです!


 私は昔からのビール党で、しかも、キレがある爽やかなビールが好きです。
 なので、オリオンビールスーパードライが好みです。
 その為、“甘くて・焦げ臭くて・酸っぱい”(一度こういうやつを飲んでしまったので、あくまでも私のイメージですが)地ビールは殆ど飲みません。

 そのような好みなので、「ビール味でアルコール抜きの飲み物なんて飲む必要あるの?」と思っていました。
 実際、他のビールテイスト・ノンアルコール飲料を飲んだ事もありますが、美味しいとは感じませんでした。

 しかし、昨年『オールフリー』を飲んでから考えがガラリと変わりました。
                        続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

乾燥機で花粉飛ばし! 乾太くん大活躍中!! [新製品 家電]

 
 以前、ガス乾燥機『乾太くん』の使い勝手について書きましたが、その後も良く働いてくれています

 特にこの花粉の季節は大活躍です。
 外干しした後の花粉飛ばしにも効果ありです。
                         続きを読む>>
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

『レノア』効果的な使用法  着る前に揉むと消臭効果復活!! [生活]

 
  男脂臭が復活したら『揉む!』 
 これで消臭効果が蘇ります。

 例えば、YシャツやTシャツが2枚ずつしかなくて、“洗って乾いたらすぐ着る”を繰り返していれば男脂臭は気にならないかもしれません。
                         続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レッドブル・エアレース2017 NHK BS1の放送が面白い! [スポーツ]

 
 3月4日(土)午後10時~  NHK BS1で第1戦 アブダビの模様が放送されました。

 エアレースの公式サイトでストリーミング配信もやっていましたし、決勝後のリアクションも載っていて、既に結果はわかっているのですが、やはりNHK BS1の放送は楽しいです。
                        続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブラウン 3088s-i ジャパネットたかたモデル 保護ケースの代わりに替刃付き!! [新製品 家電]

 
 ジャパネットたかたが「春の家電祭り」をやっていて、ブラウン3088s-iが通常より5,000円引きになっていたので購入しました。

 先日まで国内某メーカーのシェーバーを使っていたのですが、肌がヒリヒリするくらい剃っても深剃りが利かないので、またブラウンに戻りたいと思っていました。

 前出の国内某メーカー・シェーバーの前にブラウン3030s を使っていて、剃り味は申し分なかったのですが、バッテリーが半年でダメになったので一旦はブラウンから離れていました。

 しかし、ブラウンの深剃りが忘れられません。
 ジャパネットたかたなら保証もしっかりしているので、万が一、半年でダメになってもちゃんと対応してくれるでしょうし。

 それではここから、使ってみた感想など・・
                         続きを読む>>
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

   スポーンサードリンク